クリスマス会

クリスマス当日、選手、コーチ、保護者がリバース球場に集合し、クリスマス会を楽しみました。

朝は夜中からの雨が続いていましたが、徐々に天候が回復し、日差しが出てきて暖かくなりました。

普段なかなか全学年で集まる機会がありませんが、久しぶりに皆で賑やかなひとときを過ごし、ミニゲーム、ビンゴ、お弁当で笑顔溢れる1日となりました。

2021年もコロナ禍の影響で制限の多い年でしたが、来年はひとつでも多くの大会が開催されて試合に出場できるようになることを願いたいです。

年末年始はしっかりリフレッシュして、また元気に年始の練習で会いましょう!

今年も大変お世話になりました。

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください。