港北区送別大会

いよいよ6年生最後の大会、港北区送別大会でした。

 

結果は延長戦で負けてしまいましたが、きっと6年生たちは

今まで頑張ってきた力を出して全力で戦ったと思います。

 

なかなか勝てなかった6年生。

それでも一生懸命練習して一生懸命頑張ってきました。

 

暑い時も寒い時も雨の中も雪の中も朝早くから暗くなるまで仲間と一緒に野球をしたこと。

悔しくて泣いたこと。

ほめられて嬉しかったこと。

 

勝ち負けよりも大事な経験をたくさんしてきました。

 

野球を通して大きく成長した6年生。

これからも頑張ってくださいね!!

綱島リバースのみんなはいつも君たちを応援しています!