元プロ野球選手による野球教室を開催しました!

今回来てくださったのはDeNAベイスターズOBの高橋雅裕選手。

 

前半は低学年向けの体験会。

たくさんのお友達の参加ありがとうございました!

 

ボールの持ち方やバットの振り方など野球の基礎を教えてもらいました。

高橋先生が素振りをすると「おぉ~っ!!」とスイングの速さにみんなびっくり!

 

後半は高学年の野球教室。

走塁や、キャッチボール

ゴロの取り方を教えてもらいました。

 

選手たちはみんな真剣な眼差しで一生懸命先生の話を聞いていました。

 

憧れのプロ野球選手に声をかけてもらったりアドバイスしてもらったことはきっと忘れないと思います!

 

高橋雅裕さん、ありがとうございました!!